315プロデュース実現化プロジェクト(仮)

315プロダクションのアイドル達を一からプロデュースし実現化するプロジェクト(仮)

補足

315プロデュース実現化プロジェクト主催のこさめです。

沢山の方々に企画書に目を通していただけたようでとても嬉しく感じます。

何名かの方にいくつか質問などありましたので、補足も付け加えますのでよろしくお願いいたします。

 

【活動地域について】

活動地域などですが、関東を主にと考えていますが地方のカメラマンさんとレイヤーさんがいらっしゃるかと思いますので地方活動も視野に入れています。ですので、地方民だけど……な方でも気軽に参加来ていただければと思います!

 

【目標完成図について】

完成図は〝雑誌〟〝広告ポスター〟〝写真集〟などになっております。完成は一つだけではないです。映画やドラマなども作り雑誌のインタビュー記事にしたいと思っています。

 

【製作期間について】

撮影期間、目標完成期間などは皆様とお話しながら決めたいと思っております。大型長期、共にシリーズ化したいと思っている所存ですのでご理解お願いいたします。

(2017年2月12日のMIRACLEFESTIV@L!!を目標にと思いましたが2ndライブと重なっているため見送ろうと思っています。)

 

【参加者と今後の活動について】

勝手な理想ですが、興味ある方、そして参加者さんと1度Skypeやその他のツール(twitterでのグループDM)などで会議をしたいと思ってます。言うだけはタダ!!理想をいうだけはタダ!!しかし、きっと言ったら表現したくなるんだろうなぁ〜きっと皆もやりたくなるんだろうなぁ~私1人だけじゃ表現出来ない、しかし皆が集まれば何だって出来る。

そう可能性は無限大さ!ということで、是非ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

以上が今のところの補足となります。

その他に分からないこと、その他疑問に思ったことがあればtwitterにてリプライやDMをしていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

こさめ(こさめ(星野P)@待ってろ幕張 (@drizzle_j6) | Twitter)